料金の支払は?

贈った相手の方が商品を選んでから、その商品の代金の請求メールが来ます。
お支払完了後、配送手配しますので、速やかに完了して頂くと、より早くにご配送できます。

相手が商品を選ばなかったら?

キャンセルとなり、料金は発生しません。

期限が切れたらどうなりますか?

選択期限が切れた場合、キャンセルとなります。

相手にギフトが届かない

商品を選んでも、贈った方が商品を承認しないと配送しません。
承認完了して1ヶ月が経過しても届かない場合は、大変お手数ですが贈った方にご確認の上、お問合せにご連絡ください。

「SNSへの書き込みができない状態です。」と出て贈れません。

以下の原因が考えられます

1. あて先に設定したfacebookのフレンドが、ウォールの書き込みを制限している場合
 →申し訳ありませんが、eメールまたは、他のSNSからお送りください。
2. あて先に設定したSNSやシェアするSNSのサーバーが一時的に利用できない場合
 →時間を空けて、改めてご利用ください。
3. SNS連携後、部分的にgiftkitchenからのアクセスを制限する設定に変更した場合
 →該当SNSから連携を一度完全に解除し、再度ギフトキッチンと連携ください。

再度お送りする場合は、「マイメニュー > カタログ管理 > コピー」から同じ内容のものを編集することができます。

退会の方法は?

一度退会すると、カタログギフトなどの情報が消えます。
未払いギフトや贈って返信がない状態のものがある場合はご注意ください。
→確認の上、退会する